2011年8月9日火曜日

2011-08-10 のつぶやき

  1. RT@TOP_SE: 9/2 「クラウドを学べる、体験できる、ワンデーセミナー」開催。第一部はグリーンクラウド最前線、第二部はハンズオン クラウドチュートリアルです。詳細は http://topse.or.jp/docs/?q=node/29
  2. 西側の窓から差し込む太陽の光が眩しい、しかも熱い。こんな時に、皇居を走ってみたい・・・自虐的行為か。
  3. MS Word ・・・悲しすぎる。落ちるし、番号振りはコロコロ変わるし。使えん。
  4. I'm at ねぎし 有楽町店 (丸の内3-6-1, 千代田区) http://4sq.com/natvmb
  5. 【meromeroparkで遊んだよ】モノしり称号「せんぱい」を獲得しました
Powered by t2b

2023 年の喜怒哀楽

戦争、気候変動(とにかく暑かった)、そして人の移動が確実に増加した2023年、個人としてもいろいろなことがありました。 感情の動き「喜怒哀楽」で振り返ってみます。 喜び 富士山に初登頂(7月)。ご来光は最高でした。一歩一歩踏みしめて登り山頂に立ったときの喜びは忘れられませんね。 ...