2011年4月3日日曜日

2011-04-02 のつぶやき

  1. 8-3の生活が10日以上も続くと、さすがにつらい。でもあと2日だ。2日もあるか2日しかないか、微妙なところ。
  2. 300kmですか・・・私は、100kmとします。筋肉ほぐしにひとっ走り!RT@OZEZAKOJI3:@nobuotto 10km走ったけど身体が重い!4月は300kmに挑戦!早く福島原発落ち着いて欲しい~
  3. 可能性うんぬんはもういいから、行動に移してほしいところ。政治不信を加速させるだけだと思うのだが。「救国・復興大連立ある」 自民参院幹事長、前向き姿勢 http://t.asahi.com/1v9p

Powered by t2b

コロナにかかって

この時間、 長野マラソン に出ていたはずだったのだが、コロナに罹患してしまい、自宅でライブ配信を見ながら、このブログを書いている。一週間の顛末を残す。 コロナに診断された方へ(かかりつけの医者の指示から) 発症後5日間、かつ解熱、症状軽快から24時間が経過するまでは外出を控える ...