2011年4月15日金曜日

2011-04-14 のつぶやき

  1. ”ソニーがサマータイム導入 25%節電に対応 夏に一斉休暇も” http://s.nikkei.com/fHviIC 祝日を出勤日にするとのことだが、子どもがいると結局親は休む=年休消化率アップか。?まてよ、ソニーさんと仕事をするときは祝日も働く可能性があるということか?
  2. RT@hideya 「動画:Garmin の GPS腕時計 Forerunner にタッチ画面モデル」 http://ht.ly/4zQEL ← これ結構欲しいかも
  3. 月がきれいだ。
  4. ほ~、よくこんなに書きましたね。と軽くジャブをもらう。
  5. 前にいた会社も今年は夏休みはかなり長いらしい。節電対策で。
  6. 品川駅 ecute south が、結構よいかも。豚骨base にて、ラーメンを食らう。一風堂がやっているとか。次は、野菜カレーにチャレンジしよう。
  7. @OZEZAKOJI3 今日はラーメンオンリーです。鎌倉ランの時間にあわせて、こちらも走ります〜

Powered by t2b

コロナにかかって

この時間、 長野マラソン に出ていたはずだったのだが、コロナに罹患してしまい、自宅でライブ配信を見ながら、このブログを書いている。一週間の顛末を残す。 コロナに診断された方へ(かかりつけの医者の指示から) 発症後5日間、かつ解熱、症状軽快から24時間が経過するまでは外出を控える ...