2019年4月16日火曜日

サンフランシスコ 2019 - Next 19 in SF

Google 主催イベントに参加するため、サンフランシスコに行ってきた。2013年以来。街中もだいぶ様変わりをしていた。


Next 会場にて。Moscone Center 全部を使ったイベントの参加はJavaOne 2007年かな?以来のこと。でも当時に比べるとさらに大きい気がする。


まだ、このお店も健在。JavaOne の時に立ち寄ったビアレストラン。


こちらは、Google のStartup 向けのShared Space。Next 最終日には日本に向けてライブイベントを開催。



サンフランシスコ最終日、時間も少しあったので、Golden Gate Bridge までランニング。この後思いもよなぬ事故で、右肩を打撲。あんな転び方は初めてで結構ひどい状況になる。


帰りはシアトル経由で帰国する。途中でなんと、あのMiles Wards にばったり出くわす(@SFOのTerminal 2にて)。


今回の食事・・一週間いたわりにはあまりまともなものは食べていない気がする。結構不規則だったし、一人のことが多かったから仕方ないか。






最後に、こんなところにも行ってきました。Warriors の最終戦。相手はLA Crippers。S. Curry はやはりすごかった。


Google Photo アルバム

コロナにかかって

この時間、 長野マラソン に出ていたはずだったのだが、コロナに罹患してしまい、自宅でライブ配信を見ながら、このブログを書いている。一週間の顛末を残す。 コロナに診断された方へ(かかりつけの医者の指示から) 発症後5日間、かつ解熱、症状軽快から24時間が経過するまでは外出を控える ...