2010年7月25日日曜日

2010-07-24 のつぶやき

  1. うるるとさららがやってきた。が、いろいろ追加料金発生!電気工事もやるんだぁ。
  2. 取付完了。快適エコ運転中。10ポイントがたまると地球環境保全運動に貢献するとか。でも、マニュアル見ると「一日平均7時間運転を行うと1〜2年間で10ポイントになります」。う〜ん、そんなに使わないなあ。
  3. Apple delays white iPhone 4 とな。こりゃ、年末クリスマスかな。

Powered by t2b

2023 年の喜怒哀楽

戦争、気候変動(とにかく暑かった)、そして人の移動が確実に増加した2023年、個人としてもいろいろなことがありました。 感情の動き「喜怒哀楽」で振り返ってみます。 喜び 富士山に初登頂(7月)。ご来光は最高でした。一歩一歩踏みしめて登り山頂に立ったときの喜びは忘れられませんね。 ...