2010年11月21日日曜日

2010-11-20 のつぶやき

  1. @t_tomoko ありがとうございます。
  2. 昨夜の夕食(夜食?)は鳥繁。。何も知らずにふらっと入ったけど、おいしかった。
  3. 六本木店です。今後行きましょう!RT@nobuotto: どこどこ?おー銀座ですね。いやあ、これは美味しそう。会社からは近いが、、、財布からは遠い。羨ましい^^;;; RT@kznsmr: 昨夜の夕食(夜食?)は鳥繁。。何も知らずにふらっと入ったけど、おいしかった。
  4. 今日のお題は「インフォメディアリ」
  5. 電通鬼十則・・・と裏・鬼十則 から入る
  6. 日本の新聞社の売上、広告:販売=3:7.海外では8:2。
  7. アルバイト学生の減少が新聞の販売部数にも影響する
  8. ワンソースマルチユース。ソフトウェアの開発もいっしょ。
  9. あらたにす・・・って知らなかった。 http://allatanys.jp/  

Powered by t2b

2023 年の喜怒哀楽

戦争、気候変動(とにかく暑かった)、そして人の移動が確実に増加した2023年、個人としてもいろいろなことがありました。 感情の動き「喜怒哀楽」で振り返ってみます。 喜び 富士山に初登頂(7月)。ご来光は最高でした。一歩一歩踏みしめて登り山頂に立ったときの喜びは忘れられませんね。 ...