2010年11月21日日曜日

地図がかわっちゃった

怪我と風邪というダブルパンチをくらい、しばし休んでいたランニングを今日から再開。久々に15kmほど走る。いつものようにGarminに記録したデータをアップロードして、connect.garmin.com を見ると、あれ、地図が変わっている。

今月(といっても先週のようだが)、Google Maps から bing mapsに変更が行われたようだ。う〜ん、とても見にくい。普段使っていない地図ということもあるが、それにしても、Font が汚い(というかかすれているというか)。半角カナもある。背景と文字が被っている。

日本以外の表示はさらに差がはっきりと出ている

元に戻して欲しいなあ。

2023 年の喜怒哀楽

戦争、気候変動(とにかく暑かった)、そして人の移動が確実に増加した2023年、個人としてもいろいろなことがありました。 感情の動き「喜怒哀楽」で振り返ってみます。 喜び 富士山に初登頂(7月)。ご来光は最高でした。一歩一歩踏みしめて登り山頂に立ったときの喜びは忘れられませんね。 ...