2011年1月23日日曜日

2011-01-22 のつぶやき

  1. RT@nakajiman:#MA6 で Chrome Extension を応募した方、応募し損ねた方、リベンジの機会ですよ! 「第0回 HTML5プログラミング&クリエイティブ・コンテスト」開催 http://bit.ly/eE7lDa#ugf2011
  2. [ラン:10.7km] 病み上がり最初のラン。本当に、走れるのか不安だったが、無理する事無く、10kmを消化。薬はもう切れているはずなので、復活といって良いかな。明日も天気は良さそう。万のオーダーの人が集まると... http://jognote.com/days/7363214
  3. 夕焼けがすばらしい。明日は曇りかな?
  4. Tokyo Sunset. http://twitpic.com/3s9nxt

Powered by t2b

コロナにかかって

この時間、 長野マラソン に出ていたはずだったのだが、コロナに罹患してしまい、自宅でライブ配信を見ながら、このブログを書いている。一週間の顛末を残す。 コロナに診断された方へ(かかりつけの医者の指示から) 発症後5日間、かつ解熱、症状軽快から24時間が経過するまでは外出を控える ...