2011年1月29日土曜日

2011-01-28 のつぶやき

  1. ekitan の駅構内図。色にもうちょっと工夫があればなあ。銀座駅の構内図を見ると、日比谷線が赤、銀座線が青となっている。丸ノ内線と東西線かと勘違い。灰色とオレンジでしょ。やっぱり。スタートとゴール駅という概念も実はよくわからなかったりして。
  2. たいめいけんでお昼をいただきます http://twitpic.com/3u1lb9
  3. おむはやし〜カロリーは気にしないでいこう http://twitpic.com/3u1y1l
  4. RT@skrb: JUGとOracleでコンセンサスを得たのが OOWとJavaOneは別々の開催とする、コンテンツの選択にコミュニティが参画する、他のJavaのカンファレンスと日程を調整など。特にOOWと決別するのはうれしい!! http://ow.ly/3LJCt

Powered by t2b

コロナにかかって

この時間、 長野マラソン に出ていたはずだったのだが、コロナに罹患してしまい、自宅でライブ配信を見ながら、このブログを書いている。一週間の顛末を残す。 コロナに診断された方へ(かかりつけの医者の指示から) 発症後5日間、かつ解熱、症状軽快から24時間が経過するまでは外出を控える ...