2011年2月12日土曜日

2011-02-11 のつぶやき

  1. 同感。 プチレビュー:iPad用メモノート「7notes」を使ってみた http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1102/10/news041.html
  2. 自分で訳した文を改めて見ているが、長過ぎるなあ。原文通りっていえばそうなんだが、プチプチ切る事にしよう。
  3. iTunes で音楽をだらだら流していたら、いつの間にか昔買った 24 がはじまっていた。ついつい見てしまう。
  4. 一本目、とりあえず良しとしよう。おっと、またWindows が再起動したいと訴えている。今日何度目?
  5. 期待してまーす。 RT@nobuotto: これからですよね。m(_ _)m。誠意頑張ります。( ̄^ ̄)ゞ RT@kznsmr: 同感。
  6. 味の素のコマーシャルみたいにはいかなかったがひとまず完成。だ が明らかに分量が多すぎた。 http://twitpic.com/3ym0ht

Powered by t2b

2023 年の喜怒哀楽

戦争、気候変動(とにかく暑かった)、そして人の移動が確実に増加した2023年、個人としてもいろいろなことがありました。 感情の動き「喜怒哀楽」で振り返ってみます。 喜び 富士山に初登頂(7月)。ご来光は最高でした。一歩一歩踏みしめて登り山頂に立ったときの喜びは忘れられませんね。 ...