2011年9月10日土曜日

2011-09-09 のつぶやき

  1. 祝杯! (@ JR 恵比寿駅 w/ 3 others) http://t.co/2jxhIMa
  2. よろしくです! RT@nobuotto: D論ですか?次回練習会打ち上げで祝杯ですね^_^ けど割り勘で(^O^)/RT@kznsmr: 運命の日なのだが、緊張感ゼロ。。これでいいのか。
  3. RT@googledevjp:#gdd11jp TokyoGTUGがGoogleDeveloperDayのボランティアの募集を開始しています> http://t.co/xy3eGGm お申し込みはこちらから> http://t.co/t5YSntD どうぞよろしくお願いしま
  4. RT@googledevjp:#gdd11jp のDevQuizの締め切りは9月12日午前10時です。ボーダーラインの点数をとっている方は、チャレンジクイズに少しでも挑戦して頂くと Google Developer Day に参加できる可能性が高まります。よろしくお願いします

Powered by t2b

2023 年の喜怒哀楽

戦争、気候変動(とにかく暑かった)、そして人の移動が確実に増加した2023年、個人としてもいろいろなことがありました。 感情の動き「喜怒哀楽」で振り返ってみます。 喜び 富士山に初登頂(7月)。ご来光は最高でした。一歩一歩踏みしめて登り山頂に立ったときの喜びは忘れられませんね。 ...