2011年9月22日木曜日

2011-09-21 のつぶやき

  1. 傘が壊れた。あっという間だった。。。帰りにダイソーに寄ろう
  2. 天気がどうあれ、普通にダメだと思いますよ。RT@nobuotto: 雨は止んで来たが凄い風。身の危険さえ感じる蛍族なのであった。3Fでこれだから、高層ビル居住の蛍族はタバコも吸えんなこりゃあ( ̄▽ ̄)
  3. 同じく。。。 RT@yanzm: wimax つながらなくなた
  4. @akmyng 逆境に強いタイプだと思ってましたが・・・
  5. 入口の大きな銀杏が倒れてた。片付け中。チェーンソーの音の意味がわかった。
  6. http://t.co/4JWxwcQx ここでも倒木。
  7. う~ん、東西線が来ない。食事すべきだった。
  8. I'm at 竹橋駅 (T08) (一ツ橋1-1-1, 千代田区) http://t.co/c8tbYk85
  9. 東西線も動かず、あきらめて神田へ
  10. 帰宅ラッシュか。
  11. @y_mac75 山手線にすぐに乗れたので、ラッキーでした・・・先々週のランのあとと同じ道程でした(笑)

Powered by t2b

2023 年の喜怒哀楽

戦争、気候変動(とにかく暑かった)、そして人の移動が確実に増加した2023年、個人としてもいろいろなことがありました。 感情の動き「喜怒哀楽」で振り返ってみます。 喜び 富士山に初登頂(7月)。ご来光は最高でした。一歩一歩踏みしめて登り山頂に立ったときの喜びは忘れられませんね。 ...