2009年2月9日月曜日

ソフマップ買取サービス

家人の帰国に伴い、古い自宅PCを処分することになった。当初は廃棄処分を考えていたが、まともにやったら7,000円以上かかることから、悩んでいたところ、ソフマップで買取サービスを発見。10,000円近くで引き取ってくれるらしい。

デスクトップなので持ち込みはちょっとたいへんだったが、結局は5,000円で引き取ってくれることになった。マニュアルが無い、付属CDがない、その他付属品がいろいろなかったためである。まあ、差し引き12,000のお得と考えてよしとしたい。あわせて、PSPも処分。こちらは、付属品もしっかりあって(ただし、箱がなかった)ので、9,000円に、ソフトとあわせて、13,000円となった。

すべてポイントにして、そのままお店に直行。ポイントはすべて、ipod touch に化けた次第。

コロナにかかって

この時間、 長野マラソン に出ていたはずだったのだが、コロナに罹患してしまい、自宅でライブ配信を見ながら、このブログを書いている。一週間の顛末を残す。 コロナに診断された方へ(かかりつけの医者の指示から) 発症後5日間、かつ解熱、症状軽快から24時間が経過するまでは外出を控える ...