2011年6月13日月曜日

2011-06-12 のつぶやき

  1. I'm at マホロバマインズ三浦 (南下浦町上宮田3231, 三浦市) http://4sq.com/lH7DFv
  2. I'm at Starbucks Coffee 港南台バーズ店 (港南台3-1-3, 港南台バーズ 1F, 横浜市港南区) http://4sq.com/kHt04f
  3. 眠気が襲ってくる。
  4. http://twitpic.com/5aftnt
  5. @akmyng 涙がまだ出にくいからですよ。目薬をこまめにすることです。
  6. runnet.jp あいかわらずの貧弱さ。そろそろ、主催者もこんなサイト使うのやめるべきなんじゃないだろうか。
  7. ホントですね。しかもサイト全体だから一大会だけの話ではないですし。RT@nobuotto: 流石に腹たちますね(*`へ´*) RT@kznsmr: runnet.jp あいかわらずの貧弱さ。そろそろ、主催者もこんなサイト使うのやめるべきなんじゃないだろうか。

Powered by t2b

2023 年の喜怒哀楽

戦争、気候変動(とにかく暑かった)、そして人の移動が確実に増加した2023年、個人としてもいろいろなことがありました。 感情の動き「喜怒哀楽」で振り返ってみます。 喜び 富士山に初登頂(7月)。ご来光は最高でした。一歩一歩踏みしめて登り山頂に立ったときの喜びは忘れられませんね。 ...