2011年7月8日金曜日

2011-07-07 のつぶやき

  1. ひさびさに揺れている・・・
  2. 来週、プレゼン中に停電が起きたとしても、滞りなく進められるように、バッテリー内蔵プロジェクタ準備しましょうね・・・・確かに。でも、同じ東京でも、節電意識がこんなに違うものか。
  3. これ人によりけりだなと実感。間違って理解されると大勢の人に迷惑がかかる。RT@t_tomoko: 失敗してもあまり自分を責めない。成功するまでまたやればいいじゃん、というポジティブさが大事。 (#JobsPrez live at http://ustre.am/pDTj)
  4. @nobuotto あざ~す・・・でもコースがうねっていてまだゴールが見えません(悲) 昨年の尾瀬の上り坂を思い出します。

Powered by t2b

コロナにかかって

この時間、 長野マラソン に出ていたはずだったのだが、コロナに罹患してしまい、自宅でライブ配信を見ながら、このブログを書いている。一週間の顛末を残す。 コロナに診断された方へ(かかりつけの医者の指示から) 発症後5日間、かつ解熱、症状軽快から24時間が経過するまでは外出を控える ...