2011年7月21日木曜日

2011-07-20 のつぶやき

  1. まさかここで六本木に行くとは (@ アパホテル岡山駅前) http://4sq.com/n6rWZP
  2. 台風一過、暑くなりそうだ@岡山
  3. 最初の訪問終了。のどかなところだった。必要なものすべてがまかなえるとな。さすが。次は大阪。新幹線で移動中。
  4. I'm at 新三田駅 (Shin-Sanda Sta.) (新三田駅, JR福知山線(宝塚線), 三田市) http://4sq.com/qZvnTk
  5. 六甲後に次は大阪市内。
  6. 福知山線の事故現場通過。まだ跡が残っている。
  7. 西日本、3箇所目の見学が終了。本日の移動距離は・・・・200kmぐらいだろうか。。。そして、大阪の居酒屋で今日の反省会を。

Powered by t2b

コロナにかかって

この時間、 長野マラソン に出ていたはずだったのだが、コロナに罹患してしまい、自宅でライブ配信を見ながら、このブログを書いている。一週間の顛末を残す。 コロナに診断された方へ(かかりつけの医者の指示から) 発症後5日間、かつ解熱、症状軽快から24時間が経過するまでは外出を控える ...