2011年3月7日月曜日

2011-03-06 のつぶやき

  1. 昨晩は、大学の研究室OB会に参加。恩師は70歳になったにも関わらずまだ論文を書く準備を進めているようだ。Androidプログラミングは楽しいなどまだまだ現役とは頭が下がる。
  2. あれ、研究室の後輩だったんだというお客様が何人かいたことに気づいた昨晩でもあった。世の中狭いというか、もうちょっと自分の出身研究室のこと調べろってか。
  3. 気温12度、花粉飛散情報でも多めということで、ジムでのランニングに切り替え。http://goo.gl/5aVRV
  4. @nobuotto お疲れさまでした〜 次のレースも楽しみですね!

Powered by t2b

2023 年の喜怒哀楽

戦争、気候変動(とにかく暑かった)、そして人の移動が確実に増加した2023年、個人としてもいろいろなことがありました。 感情の動き「喜怒哀楽」で振り返ってみます。 喜び 富士山に初登頂(7月)。ご来光は最高でした。一歩一歩踏みしめて登り山頂に立ったときの喜びは忘れられませんね。 ...