2011年3月12日土曜日

2011-03-11 のつぶやき

  1. いったん会社に戻っている。歯医者で治療中に地震にあう。あやうく血だらけになるところだった。さて、まだ余震が続いている、歩いて帰るしかないかなあ。
  2. 15min. to my home (@ 八千代橋) http://4sq.com/fNCPld
  3. あと少し、頑張ってください。 RT@tnirei: 亀戸駅前の自転車屋さんに行列が出来てます。開業以来、1番の売上高だと思われる。
  4. @tnirei 地震後は携帯電話より固定電話が繋がりやすかったですね。お、もう着いたかな?
  5. 京王線が全線再開とな。制限速度25kmとはかなりゆっくりですね。

Powered by t2b

コロナにかかって

この時間、 長野マラソン に出ていたはずだったのだが、コロナに罹患してしまい、自宅でライブ配信を見ながら、このブログを書いている。一週間の顛末を残す。 コロナに診断された方へ(かかりつけの医者の指示から) 発症後5日間、かつ解熱、症状軽快から24時間が経過するまでは外出を控える ...