2011年3月20日日曜日

2011-03-19 のつぶやき

  1. 東北地方太平洋沖地震に伴う東京都の支援について東北地方太平洋沖地震に係る東京都内からの救援物資を受け付けます(第9報) http://goo.gl/nJRMK
  2. @nobuotto 情報処理の学会誌、読みました「Linked Data とメディア」。今の日本のメディアがこれにもっと早く気づいていれば、今回の震災時の報道ももう少し変わったのかもしれないですね。今のメディア、横のつながり全然ないですし。
  3. アイデアを提供するだけでもOKとか。RT@googledevjp: “Hack For Japan” 開催のお知らせを公開しました。今日と明日ideathon、21日にhackathonをやります。メイン会場はオンライ… (cont) http://deck.ly/~dy5O5
  4. ちょっと落ち着く。コーヒーでも飲もう。。。
  5. アイデアはこちらですね。http://goo.gl/v3uyk #hack4jp
  6. 揺れてる!!!!
  7. 明日からトレーニング再開せねば。作文もしなくちゃいけないしなあ。締切りがああああ。
  8. ほとんどが凍りついてしまいそうなオヤジギャグなのだが、たまにほっとすること、はっとすることが書かれていて、ついつい読み込んでしまった http://goo.gl/ST17B

Powered by t2b

コロナにかかって

この時間、 長野マラソン に出ていたはずだったのだが、コロナに罹患してしまい、自宅でライブ配信を見ながら、このブログを書いている。一週間の顛末を残す。 コロナに診断された方へ(かかりつけの医者の指示から) 発症後5日間、かつ解熱、症状軽快から24時間が経過するまでは外出を控える ...