2011年3月26日土曜日

2011-03-25 のつぶやき

  1. 最近、gmail が重いなあ。時々、だんまりをきめこむことがある。
  2. いまさらだが、今日(昨日)のランチは、ニラレバ定食。ただ、材料配分が、ニラ:レバー:モヤシ=1:1:20 という比率で、モヤシ炒め定食と言っても通じるぐらい。そもそもディスプレイされていたものにはキャベツがあったが一欠片もなく。でも、もやしそのものはうまかったので、不満はない。
  3. 大学の新学期。各大学によってほんとにバラバラ。早稲田、慶應SFCは5月か。理科大は予定通り。青学も例年通りかな。そろそろ、こっちの準備もせねば。
  4. 丘の上のビルに向かう。あや?雨かな?
  5. よしかえる。電車ガラガラだなぁ。まあ実家では珍しくないが。
  6. 日本語のテスト
  7. @akmyng でしょうね。あかりがないと人は集まらない?

Powered by t2b

コロナにかかって

この時間、 長野マラソン に出ていたはずだったのだが、コロナに罹患してしまい、自宅でライブ配信を見ながら、このブログを書いている。一週間の顛末を残す。 コロナに診断された方へ(かかりつけの医者の指示から) 発症後5日間、かつ解熱、症状軽快から24時間が経過するまでは外出を控える ...