2012年2月10日金曜日

2012-02-09 のつぶやき

  1. 最近、我が家のネコが目覚まし時計の代わりになっている。6時半前後。声色を変えながらこちらが起きるまで鳴き続ける。エサでもなくトイレでもなく、どうも遊びたいらしい。
  2. 早朝からネコと遊んだ結果、ちょいと度が過ぎたようで思いっ切り噛まれた。歯が無いので大事には至らなかったが、うっすらと血がにじむ指。老いても本能は忘れずか。
  3. I'm at 横浜市営地下鉄 高田駅 (Takata Sta.) (G08) (高田東3-1-3, 横浜市港北区) http://t.co/WVqsoKck
  4. I'm at 龍馬街道 (港南2-16-1, 品川イーストワンタワーB1F, 港区) http://t.co/lkUruyDQ

Powered by t2b

コロナにかかって

この時間、 長野マラソン に出ていたはずだったのだが、コロナに罹患してしまい、自宅でライブ配信を見ながら、このブログを書いている。一週間の顛末を残す。 コロナに診断された方へ(かかりつけの医者の指示から) 発症後5日間、かつ解熱、症状軽快から24時間が経過するまでは外出を控える ...