2012年1月13日金曜日

2012-01-12 のつぶやき

  1. 相変わらず人見知り激しい我が家のネコが、Housekeeper さんに驚いて、今日もまた風呂場にもぐってしまった。引き出す途中で思いっきりつめをかかれて出血。これでまたしばらく嫌われ者となるに違いない。
  2. そのHousekeeperさん、以前、あらいぐまを飼っていたとのこと。なんと13年生きたそうな(普通は10年ぐらい)。犬のようなもんですとさらっとおっしゃっていたが、散歩中に頭や肩にも乗るらしい。首が噛まれないようにマフラーは必ずしていたとのこと。確かにあの牙で噛まれたら大変だ
  3. I'm at うまやの楽屋 (有楽町2-7-1, 有楽町イトシアB1, 千代田区) http://t.co/DgWqTB5H
  4. AWS、AWSクラウドと企業ITの専用線接続サービス「AWS Direct Connect」を国内提供 http://t.co/EUQfFLHG

Powered by t2b

コロナにかかって

この時間、 長野マラソン に出ていたはずだったのだが、コロナに罹患してしまい、自宅でライブ配信を見ながら、このブログを書いている。一週間の顛末を残す。 コロナに診断された方へ(かかりつけの医者の指示から) 発症後5日間、かつ解熱、症状軽快から24時間が経過するまでは外出を控える ...