2012年1月19日木曜日

2012-01-18 のつぶやき

  1. 駅前で警察官に道を尋ねている若者がいた。若者の手にはスマフォが、警察官の手には地図本が。なぜこの若者はその手にあるものを使わないのだろうか。。。ま、たしかに聞いちゃったほうが早いことはあるけれど。
  2. Google のトップページが変わった。。。
  3. 抜歯後、以前ほど前足で口を掻く動作することがなくなったネコ。ただ、今日はたまたか掻いたときに爪が歯に引っかかり、ふんばりきかずころげまわっていた。痛そう!

Powered by t2b

2023 年の喜怒哀楽

戦争、気候変動(とにかく暑かった)、そして人の移動が確実に増加した2023年、個人としてもいろいろなことがありました。 感情の動き「喜怒哀楽」で振り返ってみます。 喜び 富士山に初登頂(7月)。ご来光は最高でした。一歩一歩踏みしめて登り山頂に立ったときの喜びは忘れられませんね。 ...