2011年5月4日水曜日

2011-05-03 のつぶやき

  1. I'm at 第1ターミナル JALサクララウンジ(南ウイング) (羽田空港, 大田区) [pic]: http://4sq.com/jOIQE5
  2. @KitamuraTomoaki どちらへ? 私は、大阪へ行きます。
  3. @KitamuraTomoaki しっかり、充電ってところですか? 気をつけて。
  4. I'm at 大阪国際空港 (伊丹空港) (ITM/RJOO) (蛍池西町3-555, 豊中市) w/ 3 others http://4sq.com/lpV8VG
  5. I'm at ホテルラフォーレ新大阪 (淀川区宮原1-2-70, 大阪市) http://4sq.com/iqAMdQ
  6. 新大阪駅周辺で評判の串揚げ屋さんに。運良く飛び込みではいることができた。常連さん多く、あっというまに、10数名のカウンターがうまる。16本、ちょっと、少なめかな。東京から来たというと、やはり、最初に聞かれたのは、地震のこと。
  7. @akmyng 今は落ち着いていますと答えました。そもそも、ここ、大阪は、地震の怖さはわかっていると思われるので、大丈夫ですなんてとても言えません。というか、思っていないし。

Powered by t2b

コロナにかかって

この時間、 長野マラソン に出ていたはずだったのだが、コロナに罹患してしまい、自宅でライブ配信を見ながら、このブログを書いている。一週間の顛末を残す。 コロナに診断された方へ(かかりつけの医者の指示から) 発症後5日間、かつ解熱、症状軽快から24時間が経過するまでは外出を控える ...