2010年5月21日金曜日

2010-05-20 のつぶやき

  1. 会場に入りました。右側の2ブロック目。カメラは2箇所かな?
  2. Making freemium work バネルデスカッション。マネタイズがテーマ。
  3. プライスモデルよりプロダクトバリュー
  4. バネリストはVCの方がた
  5. うまくかわされた:Google Storage vs. Amazon S3.
  6. Chart API Application. http://bit.ly/o8AAJ 
  7. Sergey Brin とさっきすれ違った。鼻が高いなあ。
  8. Interactive Image Chart の紹介。Pie, Bar, Line chart.
  9. BackPaki. メキシコ国内の旅行に関連する情報(距離、費用など)を提供してくれる・・・を使って、Chart APIの使い方をデモ中。
  10. http://bit.ly/99Bsgp でデモ体験
  11. Amazon.com で書籍を注文。翌日配送で頼んだのになぜか、配達予定日が25日に。これじゃあ、間に合わないじゃないか。即効でキャンセルに(悲)

Powered by t2b

コロナにかかって

この時間、 長野マラソン に出ていたはずだったのだが、コロナに罹患してしまい、自宅でライブ配信を見ながら、このブログを書いている。一週間の顛末を残す。 コロナに診断された方へ(かかりつけの医者の指示から) 発症後5日間、かつ解熱、症状軽快から24時間が経過するまでは外出を控える ...