2010年5月28日金曜日

2010-05-27 のつぶやき

  1. 人の多さに戸惑う。イマココ L:東京都渋谷区神南1丁目22-10
  2. 京王線乗車中。揺れまくってる。慣れの問題かな
  3. 審査会開始! 緊張してきたぞ。最初の人は三鷹市役所の方か。SNSがテーマ。
  4. 終了した。本質論を突っ込まれ、う~ん。出直しだな。
  5. elearning コンテンツ.画像とテキスト、 画像とナレーション どちらがわかりやすいか?
  6. UNIQLO LUCKY LINE という広告。ユニクロのサイトに並ぶとは? リアルなサイトがどこかにあるのかな?
  7. UNIQLO LUCKY LINEに行列に並んでみる。 121920番ゲット! http://www.uniqlo.com/jp/#line#uniqlo_line

Powered by t2b

2023 年の喜怒哀楽

戦争、気候変動(とにかく暑かった)、そして人の移動が確実に増加した2023年、個人としてもいろいろなことがありました。 感情の動き「喜怒哀楽」で振り返ってみます。 喜び 富士山に初登頂(7月)。ご来光は最高でした。一歩一歩踏みしめて登り山頂に立ったときの喜びは忘れられませんね。 ...