2010年5月24日月曜日

2010-05-23 のつぶやき

  1. http://twitgoo.com/wpi1k 3434-3498 California 82 Santa Clara, CA 95051
  2. は 5/23/2010 at 2:18 AM に 5'11"/km のペースで 13.93 km を走りました http://go.nike.com/87sl0b4
  3. 皆さまお疲れさまでした。止めた話じゃなくて、途中で引き返した話が最近ありましたね。http://bit.ly/cJKDIURT@agektmr: 同じじゃ芸がない。飛行機止めるくらいやらないと。

Powered by t2b

コロナにかかって

この時間、 長野マラソン に出ていたはずだったのだが、コロナに罹患してしまい、自宅でライブ配信を見ながら、このブログを書いている。一週間の顛末を残す。 コロナに診断された方へ(かかりつけの医者の指示から) 発症後5日間、かつ解熱、症状軽快から24時間が経過するまでは外出を控える ...