2010年5月25日火曜日

2010-05-24 のつぶやき

  1. N McDonnell Rd San Francisco, CA 94128. I'll check in.
  2. I'm at SFO. セキュリティゲートがこんなに混んでいたなんて。でも横からすいすい入ってしまいました。
  3. メール送信完了。搭乗口に向かおう。ほんと刺激的な一週間でした。
  4. EVOが 頑張ってデータをアップロードしている。あと10分でどこまでできるだろう。
  5. http://twitgoo.com/wtgmt L: http://is.gd/cmaDe
  6. 成田に到着。蒸し暑いなあ。携帯の電池が切れてしまう。
  7. @mat9215 無事生還しました。今はGoogle vs. Appleといってもいいかもしれませんね。こっそりMSもいますけど。とにかく勢いを感じた事とそして何よりコミュニティのパワーですかね。

Powered by t2b

2023 年の喜怒哀楽

戦争、気候変動(とにかく暑かった)、そして人の移動が確実に増加した2023年、個人としてもいろいろなことがありました。 感情の動き「喜怒哀楽」で振り返ってみます。 喜び 富士山に初登頂(7月)。ご来光は最高でした。一歩一歩踏みしめて登り山頂に立ったときの喜びは忘れられませんね。 ...